梅津慶一 diary

私のブログです。

4匹の寝相

まず、私が真ん中に大の字になります。

右のわき腹にももちゃん。

股の間にキューイちゃん。

左のわき腹にたこルカです。

たこルカは、ヌメヌメなんてしていません。

ぬいぐるみのような感触です。

 

今日は、3匹が、元気のない私を慰めてくれています。

 

けいいちさん、現世がすべてじゃないですよ。

死んだっていいじゃないですか。

塔子さんのところに行きましょう。

きっと元気になれますよ。

行くんなら、たこルカフェやな。

ルカさんとかミクちゃんとかがおるで。

 

3匹の励ましで元気が出ました。

ブログ書くぞ。

 

昨日、ブックオフマリオカート討鬼伝を買ってきました。

面白いよ。

考えてみると、友達とやった方が面白いゲームだね。

というわけで、友達募集中です。

 

最近は一人で楽しめるゲームが少ないと思うんですよ。

その点で、ファンタシースターノヴァは一人プレイ専用で、とても面白かった。

発売が発表されたモンハンの一人プレイ専用のやつにも、期待しています。

 

いやあ、3匹のおかげで元気が出た。

ありがとう。

じゃあ、ネットとゲームしよう。