梅津慶一 diary

私のブログです。

薬園台高校の問題点

薬園台高校について調べている中学生が多いようです。

このブログと私の前のブログのアクセス解析をみるとそういえます。

特に、子猫生き埋め事件がいまだに影響しているみたい。

私の前のブログはこれです。

momochan76.exblog.jp

 

20年前の、私が在学していた時のことを書きます。

薬園台高校には、普通科と園芸科があり、お互いに無視し合っていました。

園芸科には不良が多かったです。

 

もし、私が、受験生なら、がんばって県立船橋高校を目指します。

薬園台高校は、園芸科の不良問題以外にも、あまりにも自由で、勉強をおろそかにする傾向があるからです。