梅津慶一 diary

私のブログです。

私の誕生日でした

今日は私の誕生日でした。

39歳になったよ。

ミックミクですね。

親がケーキを買ってきてくれたので、モンブランを食べたよ。

 

3匹からもプレゼントがあるそうです。

ももちゃんからはねえ、50億光年離れた星で見つかった宝石です。

鑑定したところ、ガラスでした。

キューイちゃんからは、肩もみ券です。

たこルカさんからは、巡音ルカさんのライブチケットや。

スタッフの目を盗んで、かすめとってきたで。

 

おお、みんな、ありがとう。

これからも仲良くやっていこう。

 

 

 

なでしこよくやった。

ゴールドシップもがんばれ。