梅津慶一 diary

私のブログです。

ボカロと男女の違い

最近は音楽を聴く気分じゃないんだけど、ひさしぶりにボカロを5時間ぐらい聴いた。

詳しくいうと、YouTube初音ミクのライブを5時間ぐらい見た。

横浜アリーナとかすごいね。

いろんな技術も向上しているみたい。

で、観客はオタク系の男が多いみたいなんだけど、こういう人たちはAKBとかも好きなのかな。

2次元と3次元の違いはあるけど、ある程度の人たちは両方共好きなんじゃないかな。

身近に女がいなかったりする人ね。

 

でね、さっきから気になっているのが、男と女は脳みそのつくりも違うのかということ。

心理学とか社会学でも問題になるよね。

男はたくましくて家族を養う、女は優しいので子供を育てる。

これって脳みそが決めているのかな?

僕のような女々しい男としては、体格や体力の違いが原因だと思うな。

 

あー、僕を養ってくれるたくましい女を募集中。