梅津慶一 diary

私のブログです。

近所のコンビニについて

夜になると雨が降るんですよ。

私は腹減っているのに、コンビニに行けないよ。

 

さて、ローソンでね、いいパンを見つけた。

バター味とチョコ味があるんだけど名前を忘れた。

見た目はお菓子風なのにすごいボリュームなの。

それだけでおなかいっぱい。

 

でね、3日ぐらい前の深夜に近所のローソンに行ったら、店長らしき人物とバイトらしき若者が、エロ本を並べながら、すごく盛り上がっていた。同じ性癖が判明したのだろうか。

 

ローソンのいいところはね、まず、シュークリームがおいしい。

それから、すごくおいしい、ペットボトルのオレンジジュースがある。

 

要望は、トイレが臭い。

 

 

 

はい、次。

近所のセブンイレブンが改装したんですよ。

まだまだきれいなのに。

なんでかな。

改装してから、まだ行っていないので、今度、偵察してきます。

 

早く昼型になってコンビニにいきたーい。