梅津慶一 diary

私のブログです。

デジカメが動かん

デジカメのバッテリーの充電器を父ちゃんが発見してくれました。

私の机の引き出しにありました。

父ちゃんすごい。

 

で、さっそく充電開始。

いつまでたっても充電が終わらない。

20時間たっても終わらない。

あきらめて、さっき使ってみました。

デジカメ動かない。

なんで?

たぶんバッテリーが壊れている。

もしかしたら、充電器か本体が壊れている。

 

検証すべく、もう一個のバッテリーの充電を開始したところです。

 

まあ、なにせ、13年前のデジカメだからね。

不具合があっても仕方ない。

 

もし、使えたら、私の部屋からの絶景をアップします。

 

 

 

明日からの注目は株価がどこまで上がるかですね。

私のNTT株が火を噴けば、避難勧告がでますね。

火砕流も発生しますから、覚悟していてください。

 

まあ、医療費ぐらいしか使い道がないんだけど。

 

金のミルクうまい。

ばいちゃ。