梅津慶一 diary

私のブログです。

歯医者とコンビニと私

デジカメのバッテリーは二つともだめでした。

株で30万円ぐらい儲かったら、新しいデジカメを買います。

 

で、今日は朝の9時30分から歯医者でした。

30分ぐらい歯科医がつきっきりでガリガリやったのに、450円だったよ。

やったね。

でね、その歯医者で、歯科医と歯科衛生士が喧嘩したの。

患者たちの前で。

歯科衛生士よくがんばった。

普通はあきらめるところでも、引かずに頑張った。

新時代の日本の鑑。

 

で、改装したセブンイレブンへ。

ほとんど変わってへんがな。

 

次はマツモトキヨシへ。

歯磨き粉を買ったよ。

これで、2階でも歯磨きができる。

わし、ぐっじょぶ。

 

さらにローソンへ。

また無いよ、目的のパン。

バター味はあったけど、チョコレート味が食べたいの。

でね、アイドルみたいな女子高生がいて、さらに、店員がかわいかった。

 

帰宅して、株価をチェック。

なんでNTTだけ下がってるの。

今のところ、プラス27000円ぐらい。

プラス40000円ぐらいいくと思ったのに。

 

それじゃあまた明日。