梅津慶一 diary

私のブログです。

暑いし、ひまだし憂鬱だ

株は今、プラス53000円ぐらいです。

このまま終われ。

 

親と喧嘩中なんですよ。

親がクーラー使うなって言うんですよ。

今日の私は、32度の部屋で過ごしています。

我が家には5台のクーラーがあるのに、みんな引退状態です。

あほらし。

熱中症で死ぬんじゃないのか、ウチの親は。

 

一人暮らしっていいですね。

お金さえあれば、クーラー使い放題だもんね。

でも、食事が自由になると、私はカップラーメンばかり食べて、下痢に苦しむことになるんだろうなあ。

 

暑いし、風が強いし、風呂に入るのがめんどくさくて、外出もできないよ。

つまんないな。

でもまあ、私は欲がないからね。

つまんなくても我慢できるんですよ。

みなさんが、テレビを見たり、恋愛したり、スポーツをしたりしている間、私はネットをみるだけで我慢できるんですよ。

どっちが偉いとかは置いといて、私はそんな人間なんです。

 

そういえば、自殺しようと思うことがあるんですけど、怖くてできません。

薬を一粒飲むだけで、楽に死ねるとしたら、飲むかな?

わからないな。

 

それじゃあ、また。