梅津慶一 diary

私のブログです。

大食いしても欧米人にはなれない

このあいだ、私が気に入っていると書いた木下ゆうかさんに、ちょっとがっかりなことがわかりました。

彼女、安っぽい洋服を着ているな、と思っていたんだけど、ブランドものらしい。

17000円のコートを4000円で買ったりとか、セール狙いなんだって。

ビームスがどうこうとか言ってた。

食べ物には、300円ぐらいをけちっているのに、イメージが悪くなった。

 

さらに、結婚して、子供を産んでとか、普通のママになる夢を描いているらしい。

つまんない人。

すいません。

変人の私から見ると、つまんない人なんです。

ちなみに彼女は27歳です。

 

暑いな。

現在の室温は33度。

出かけたいけど、駅までの15分で熱中症になりそう。

建築現場の人はすごいな。

マジで尊敬します。

 

体が頑丈で、体格のいい人って憧れるよね。

 

そういえば、日本人の平均身長って、20年ぐらい前から伸びてないんだよね。

日本民族の限界なのかな。

どんなにステーキとかを食いまくっても、欧米人には追いつけないみたいだよ。

言い換えると、アメリカとかオランダとかみたいな185センチが当たり前って国にはなれないってこと。

 

じゃあ、またね。