梅津慶一 diary

私のブログです。

太宰治もタコの足を食べたことだろう。

家族4人(父・母・私・弟)で晩御飯に回転寿司屋にいった。

クーラー直撃の席で私は激怒した。

セリヌンティウスも激怒した。

王様も激怒し、太宰治も激怒した。

 

4人で42皿食べた。

私が覚えていることは、私の好物のイクラとウニを食べていないことだ。

私は激怒した。

セリヌンティウスも激怒した。

太宰治もたぶん激怒した。

 

帰宅すると、ももちゃんとキューイちゃんがニャーニャー言ってやってきた。

私はたこルカの足を切り取って、2匹に与えた。

たこルカは寝ていた。

 

我が家の夜は早い。

シャワーを浴びて、眠いものから順番に寝ていく。

眠くないものは起きている。

といっても、することはブログの更新ぐらいなものだ。

 

家族で一緒に過ごせたよい一日だった。