梅津慶一 diary

私のブログです。

株とかクーラーとかの話

株は昨日がプラス23000円

今日がプラス34000円

ということで、やっとプラス生活に戻ってきました。

プラス100000円になったら、確定のために何か売ろう。

 

ちなみに、個別銘柄でプラスなのはNTTだけです。

NTTの孤軍奮闘です。

三井住友銀行とか何やっているの?

あやとりでもしてるの?

日本航空にしておけばよかった。

電通にしておけばよかった。

NTTデータにしておけばよかった。

 

ウソだよ。

三井住友銀行君しか目に入らないよ♡

 

 

 

夏風邪が治らんとですよ。

コンビニにも行けないよ。

冷たいジュースを飲みたいのに、生ぬるい水で我慢だよ。

 

 

 

クーラーをつけるじゃないですか。

でも私、白鵬体型だから、涼しくなる前に、足が寒くなっちゃうんですよ。

クーラーの力士現象と名付けよう。

「クーラーの力士現象」を早く商標登録しないと。

日立か東芝にとられちゃうよ。

 

 

 

 

猫がいないときに、猫の足音が聞こえることないですか?