梅津慶一 diary

私のブログです。

売春について

昼ごはんを食べにダイニングに行くと、テレビで芸者を取材していた。

こういうのを見るたびに思うのだが、芸者って売春もするんでしょ。

高度な文化を持っているとはいえ、売春婦を堂々と放送するのがおかしいと思う。

 

で、売春についてなのだが、売春を禁止するからヤクザが仲介することになる。

いっそのこと売春合法化したら、ヤクザのしのぎにダメージを与えられるのに。

 

あと、売春が悪いことだというのは、憲法が保障する身体の自由に反するのではないのだろうか。

スポーツ選手が自分の体でお金を稼ぐのと、売春婦が自分の体でお金を稼ぐのと何が違うのだろうか。

強制的な売春が行われないように気を付けていれば、売春は合法にしてよいと思う。

 

f:id:umezukeiichi:20150812142902p:plain