梅津慶一 diary

私のブログです。

高島屋の弁当と小さなメダルとかわいいモンスター。

母ちゃんのいない生活 二日目

12:30に起きました。

やったね。

早起きだ。

 

父ちゃんが、出かけたついでに高島屋で弁当を買ってきてくれました。

高島屋の弁当。

おいしそうですね。

五目御飯の上にタコがのっています。

うまい。

ハンバーグ。

うまい。

肉の味が濃い。

 

ごちそうさまでした。

晩御飯は自分で買ってこいだって。

コンビニですね。

 

でさあ、ドラクエ7の小さなメダルなんだけど、あと7個まできた。

でも、めんどくさいよ~。

なんでこんなにめんどくさいシナリオにしたの?

ドラクエ11買ってあげないよ。

 

f:id:umezukeiichi:20150822141746j:plain

 

かわいいこねこがあらわれた。

どうする?

 

たたかう

にげる

もってかえる

 

 

 

自転車の後輪を取り替えた。

3680円高い。

後輪取り替えの間、本屋に行ってた。

それでも町は廻っている」の11巻と12巻を買ってきた。

11巻は前に読んだ奴だった。

550円もったいない。

店員が美人だった。