梅津慶一 diary

私のブログです。

松戸に行ったが不完全燃焼でした。

やっと昼型になってきたので、外出した。

 

最寄駅のケンタッキーフライドチキンで食事。

ポテトのふりふりポテトが復活して大喜び。

 

松戸の本屋で「くるねこ16巻」と「それ町13巻」を買った。

大きな本屋なのだが、マンガコーナーが1.5倍近く大きくなっていた。

同人誌まで扱いだした。

おかげで、人文社会理工の専門書のスペースが減っていた。

これはいいことなのか?

 

17アイス抹茶を食う。

美味い。

両足が痛くて、無念の帰宅。

 

ブックオフと他の本屋に行けず、散歩もできなかった。

日ごろの運動不足が原因でしょうか。

でもねえ、足首が痛くなるのが持病なんだよ。

だから、立ち仕事もできない。

太りすぎのせいではないよ。

やせてる時から、立ち仕事をすると、足首がとても痛かった。

 

スペースが余ったので、著作権侵害をしてみる。

 

f:id:umezukeiichi:20150903132805j:plain

 

f:id:umezukeiichi:20150903133017j:plain

 

 

私は「それ町」のこの子が好きです。

f:id:umezukeiichi:20150903133415j:plain