梅津慶一 diary

たことねこ

たこルカ銀行、大にぎわい。

今日は、みんなでショッピングセンターにきたよ。

私とももちゃんとキューイちゃんとたこルカさんと塔子さん。

出発前に塔子さんお手製のお昼ご飯を食べてきた。

ハンバーグもあれば、おでんもあった。

 

f:id:umezukeiichi:20150907160522p:plain

 

f:id:umezukeiichi:20150907160542p:plain

 

塔子さんいわく、残り物の大処分市だって。

賞味期限は・・・見ないでもわかるらしい。

さすが、プロの料理人。

 

そのプロの料理人に今日は車のドライバーをお願いしました。

到着するや否や興奮してウロウロし始める3匹。

だが、落ち着く先はやっぱりゲーセンだー。

私がみんなに100円を渡そうとしたら、塔子さんが1000円ずつ渡してしまった。

贅沢の味を覚えちゃうよー。

 

クレーンゲームは難しいし値段が高い。

結局、みんなでコインゲームをすることになる。

これだけの人数がいれば、あるいは・・・。

 

じゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃら・・・。

「なんじゃこりゃー」

やっぱり。

奇声をあげるたこルカさん。

スロットでめでたく大当たり。

1000枚ぐらい出てきた。

 

f:id:umezukeiichi:20150907155339p:plain

 

あとは、みんな、たこルカさんからメダルを分けてもらっては失っていく。

2時間ぐらいたって、さすがのたこルカ銀行も破たんした。

 

やー面白かったねー。

フードコートでたこ焼きを食べたり、ソフトクリームを食べたりして、今日のレジャーはおしまい。

 

塔子さん、今度また車だしてね。