梅津慶一 diary

私のブログです。

また、けがをした。

今日はネタがないなあ、コンビニでも行くかなあ、と思っていたら、ネタがやってきました。

 

自宅の玄関で転んで、ひどいねん挫(自己診断)。

病院には行きません。

添え木とかされると、靴を履けなくなる。

10日間ぐらい、家で療養します。

 

仕事をしなくなってからの3年間、けがや病気が絶えない。

もう、65歳ぐらいのつもりで、気を付けて生きることにします。

 

あー、明日も新宿とかに行けなくなってしまった。

 

仕方ないので、ネット・ゲーム・音楽の三種の神器で過ごします。

 

 

雑ネタ

 

①ウチの前の空き地に猫さんがくるようになった。

ベランダから見守ろう。

写真をとって、このブログにのせればいいじゃないか。

とてもいいじゃないか。

 

日本郵政の株を買うと確実にもうかるらしい。

申し込んでみよう。

 

 

 

さようなら。