梅津慶一 diary

私のブログです。

死ぬと、宇宙の謎がわかるらしいよ。

無いならば

つくってみせよう

ネタ一丁

 

 

 

f:id:umezukeiichi:20150913175811j:plain

 

ねん挫の様子です。

 

これくらいのねん挫は、スポーツをやっていた人にはよくあったことなんでしょうけど、中学校が帰宅部で、高校が弓道部の私には大けがですよ。

 

イチロー選手のような頑健な肉体が欲しい。

 

 

 

なんでも、中国で、頭部の移植手術が計画されているそうです。

 

そんな手術がポンポンできるようになったら、体がマッチョで頭が普通の大金持ちが続出しますね。

 

まあ、SFの世界じゃ脳みそのデータをコンピュータに移して、永遠に生き続けるなんてよくあるネタですね。

永遠に生き続けることができるのか、聞いてみよう。

 

 

 

 

我が家のドラえもん、もーもーちゃーん。

 

 

 

なんですか、けいいちさん。

 

人類がいつまで生き残るか、知ってる?

 

知ってますよ。

でも、そういうことは言っちゃいけないんです。

 

まあ、そうだろうね。

全宇宙管理組合諜報部とかに殺されそうだ。

 

それにもし、あと1年って答えたらどうするんですか?

 

1年間、ポテチとチョコレートを食べまくれば問題なし。

 

さすがですね、けいいちさん。

 

それじゃあ、ももちゃん、サンキューでした。

 

マックみたいに言わないでください。

さようなら。

 

 

 

うーん、死後の世界は面白そうだな。

 

 

 

おもしろい

ことがありそう

死んだあと