梅津慶一 diary

私のブログです。

銀歯と猫

歯医者に行ってきました。

今日で最後ではないかと思って。

 

ところが、出来上がった銀歯が合いませんでした。

作り直し。

二週間後にまた来てください。

 

Ohhhh,Jesus.

Why dont you help me?

 

もう4か月だよ。

私が無職でなくて、ビジネスマンだったらキレてるよ。

 

そんでね、帰りにポテトチップを買おうかと思ったけど、足のねん挫が痛いし、ウエストさんがやめとけと言うからあきらめた。

 

 

 

自宅に帰ってくると、駐車スペースに猫さんが寝てる。

野良か飼い猫かよくわからないやつだ。

顔が小さい。

やせている。

 

2メートルまでしか近寄れませんでした。

あー、持って帰りたい。

 

f:id:umezukeiichi:20150915172737j:plain

 

こんな感じのかわいい猫さんでした。

 

ひまだから猫さんのお世話をしたいが、家族の迷惑になりそうだから我慢するよ。

 

ひまです。

寝ています。

 

人間失格ですね。

しかし、労働をする能力はありません。

 

さようなら。