梅津慶一 diary

私のブログです。

非24時間睡眠覚醒症候群

株はプラス28000円だったので、トータルはマイナス275000円です。

 

21時に起きました。

夜型ですね。

でもいつしか、朝型、昼型また夜型と移り変わっていくのです。

 

この症状をパソコンで調べると、「非24時間睡眠覚醒症候群」と書いてあります。

ところが、意外なことに、私はこの病気の人を自分以外知りません。

また、大学病院など複数の病院で、この症状を訴えたところ、

「ほー、珍しいね」

とか

「ウチでは治療できません」

と言われた。

 

なんと変わった病気にかかってしまったものだ。

 

神は言っている。

働くのは無理だと。

 

というわけでウチでゴロゴロしている。

そのうち15時間以上が睡眠。

猫。

 

かわいがってくれる飼い主さん募集。

女性に限る。

 

誠心誠意つくします。

 

ご主人様よろしくおねがいします。

 

 

 

はてなブログって、男ばかりなんだよね。

 

・・・・・・。

 

ホモじゃないです。

 

 

 

さて、今日もYou Tube見て過ごすかな。

 

アヴリル・ラヴィーンの日本でのライブを見つけた。

直リン禁止らしいので題名だけ。

Avril Lavigne - Live at Budokan (Japan) 2005 - Full concert HD

 

アヴリル・ラヴィーンはかわいくて、背が低くていいな。

ただ、このライブでは細いズボンをはいているのが残念。

足の短さがごまかせない。

やっぱ、彼女はだぼだぼズボンが似合うと思う。

 

 

それじゃまた。