梅津慶一 diary

私のブログです。

運動は大事だ。

株がマイナス45万円だ。

どうしよう。

 

どこかに隠しておこう。

ゴソゴソ・・・。

 

 

 

さて、みなさんこんにちわ。

私です。

 

ウィキペディアでね、松井秀喜イチロー野茂英雄を読んだんですよ。

 

松井が左打ちなのはなぜか知っていますか?

 

子供のころ、右で打つと凄すぎるから、ハンデキャップとして左打ちにさせられたんだって。

 

イチローがピッチャーを断念したのは、交通事故が原因。

 

野茂がアメリカに行ったのは、近鉄バファローズ首脳陣との不仲が原因なんだって。

 

みなさん、苦労もあったんですね。

 

 

 

私は小学3年生ぐらいの時に、地元野球チームの練習に一回だけ参加しました。

 

二度と呼ばれませんでした。

運動神経がね、いまいちだからね・・・。

 

陸上も水泳もすぐにやめてしまった。

 

だが、今となっては、無理やりやらされた方がよかったのかも。

体力は大事だよ。

 

 

 

それじゃまた。