梅津慶一 diary

たことねこ

スポーツ刈りとクラッシャーズとその他。

昨日ね、病院に行ったら3時間待ちだった。

 

でね、時間つぶしに床屋に行って、スポーツ刈りにしてくれと言ったら、理容師さんが、ほんとにいいの?って反応で、出来上がってからも、本当にスポーツ刈りでよかったの?という様子だった。

 

思うに私がイケメンだから、スポーツ刈りはやめたほうがよいと思ったのか、スポーツをする人には見えなかったかのどちらかではないだろうか。

 

 

 

次にケンタッキーでクラッシャーズなるものを飲んだところ、たいそう美味であった。

シェイクに魔法の物質を混ぜたような飲み物であった。

こんなにおいしくて、量も思っていたよりもずっと多かったので幸せである。

また飲みたいが、10月以降も販売されるのか疑問あり。

 

 

 

病院に戻ると、ちょうど3時間たったところであった。

医師から、おやつを控えるように言われて、それはそうだが、なんとかならないか、という状態である。

 

f:id:umezukeiichi:20150927165825p:plain

 

ここまでが、昨日の話でした。

 

 

 

今日は家族で食事に出かけ、回転ずしに行った。

父ちゃんが「回転ずしは(人の)回転が速いなあ」とジョークを言ったが、私は無視し、母ちゃんは「そうね」と言った。

 

 

 

そのあともケーズデンキに行ったりしたが、特筆するべきことは起こらなかった。

 

たった今、「怒らなかった」と変換されたのが面白かったぐらいである。

 

 

 

それではまたいつかお会いしましょう。

ごきげんよう。