梅津慶一 diary

私のブログです。

題名のない独白会。

 

おとといね、病院に行ったら、1時間ぐらい待ち時間があったので、珈琲館でホットケーキを食べて時間をつぶしたんだよ。

 

そうしたら、店員さんが新人らしくて、間違えるのね。私のところだけじゃなくて、他の客のところでも。

 

飲食店は大変だわ。

 

私にはできないな。

 

それでね、話は変わるんだけど、昨日さ、「ペルソナ4 ザ

ゴールデン」をクリアしたのさ。

 

だけど、真・エンディングを見られなかった。

 

見るには何時間もやり直しだわ。

 

ペルソナ4 ザ・ゴールデン」が私にとっての今年一番のダメ作品に決定しました。

 

ちなみに今年のナンバーワンは「イース8」と「ドラクエ11」が同点でトップの座を分け合いました。

 

 

 

さらに話が変わるのだけど、ウチの両親が衰えてきた。

73歳と71歳。

 

老化が急にやってきたのかな。

 

見守るのもつらいものだ。

 

 

 

じゃあまたね。