梅津慶一 diary

私のブログです。

ミステリーを読んだりしています。

www.youtube.com

最近お気に入りの曲です。

 

 

 

私が10歳ぐらいのある日、父親は「お父さんは長い出張に出かける。留守を頼んだぞ」と言って出かけて行きました。

 

次の日、大物政治家の秘書をしていた父親が自殺したというニュースが世間をにぎわせました。

 

私は、その日以来、父親の帰りを待っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソだよ!

 

 

 

 

 

8年ぐらい前にベストセラーになった、「謎解きはディナーの後で」という小説を読みました。まあまあでしたが、期待はずれかな。

 

仕方ないので「掟上今日子シリーズ」の第4巻を読み始めるよ。

 

 

 

そんじゃまた。