梅津慶一 diary

私のブログです。

ドーナツを食べる扇風機があったら。

 

こんちわ。

 

おとといね、松戸に行ったんよ。

 

それでね、楽しみにしていたサンマルクカフェのハンバーガーを食べたら、夏用なのか、カレー味になっていてがっかりでした。

 

それならばと、ミスタードーナツでオールドファッションと何とか何とかを食べた。

 

甘さの限界に達した。

 

我ながら、大食い適性がない。

 

次にブックオフに行った。

 

大きな声では言えないが、三千六百円もつかってしまった。

 

しかも、プレステ三とかPSPのソフトとかいつやるかわからないものたちを買ってしまった。

 

まあきっと、私と縁のあるものたちなのだろう。

 

 

 

今日はね、近所のマツモトキヨシでトイレットペーパーとティッシュペーパーを買ってきた。

 

私ね、トイレットペーパーとティッシュペーパーは多めに買っておくんだよね。

 

だって、大災害の時の必需品じゃない。

 

しっかりと確保しているよ。

 

 

 

あ、そうだ。

 

さっき、私の部屋の扇風機が壊れた。

 

見事な最後でした。

 

私が介錯して差し上げた。

 

見事に首がぶらーんとなった。

 

今度のゴミに出す。

 

かわりに居間で暇そうにしていた扇風機を私の部屋に連れてきた。

 

満足そうに仕事に励んでいる。

 

 

 

あ、そういえば、今日はね、「アウトブレイク・カンパニー」というアニメを見ている。

 

まあ普通のアニメだね。

 

可もなく不可もなく。

 

なんか最近、私のオタク度が上昇中のような気がするな。

 

まあべつにいいけど。

 

 

 

それじゃまたね。