梅津慶一 diary

私のブログです。

やっと涼しくなったね。

 

こんにちわ。

 

 

 

この夏は暑すぎた。

 

そして、台風が来すぎた。

 

 

 

というわけで、ほとんど外出しなかった私です。

 

 

 

でもね、やっと外出しましたよ。

 

病院とかね。

 

靴下を買うとかね。

 

・・・。

 

 

 

それで、なんやかんやあったような気がするので、このブログを更新しようと思い立ったのです。

 

 

 

何があったかな。

 

 

 

そうだ。

 

病院でね、お医者さんと「結婚」について語り合ってきた。

 

で、まあ、私はやっぱり、結婚しなくてよかったんだろうなと思う。

 

なぜなら、妻や子供や親せきに煩わされずにすんでいる。

 

それに、私の子供は身長が低くてかわいそうだ。

 

 

 

それでさ、病院から帰宅しようとしたら、ゲリラ豪雨の真っ最中だった。

 

仕方がないので、近くのケンタッキーに逃げ込んだ。

 

んでね、シェイクみたいなものを注文した。

 

翌日、下痢になった。

 

・・・。

 

 

 

昨日はね、靴下を買いに行ったんだよ。

 

4足で410円だった。

 

・・・。

 

大丈夫かな。

 

この靴下は。

 

まだはいていない。

 

 

 

今日はね、病院に行った。

 

薬が一種類増えた。

 

・・・。

 

しかも、食前に飲む薬だって。

 

食前に飲む薬って初めてかもしれない。

 

絶対、飲み忘れる。

 

まあ、食後にあわてて飲んでも、多少は効果があるだろう。

 

うん、あるよ、きっと。

 

・・・。

 

 

 

そうだ、久しぶりにブックオフに行ってテレビゲームを買ってきた。

 

あとでやってみるね。

 

面白いに決まってるよ。

 

・・・。

 

 

 

じゃあまたね。