梅津慶一 diary

私のブログです。

いろんなことを思うんだ。

 

エンジェルス・大谷の右ひじを心配して涙ぐむ。

 

アメリカに引っ越した元同級生を思って涙ぐむ。

 

災害大国となった日本を思って涙ぐむ。

 

癌になった親戚を思って涙ぐむ。

 

安倍総理と菅官房長官の滑舌が悪くなったのをみて時の流れを感じる。

 

東亰ザナドゥ の4周目をクリアしそうになっていて、もったいなくて涙が出る。

 

落合陽一や東浩紀のような天才に生まれなかったから悔しい。

 

コンビニが遠くてがっかりだ。

 

株式が値上がりしなくて残念だ。

 

パソコンの調子が悪くて困っている。更新できなくなったらごめん。

 

島左近がかわいそうで涙が出る。

 

真田幸村がかわいそうで涙が出る。

 

淀殿がバカすぎて涙が出る。

 

東京大地震が怖くて涙が出る。

 

親が衰えてきて涙が出る。

 

こんなに暑い夏が来年以降も来るのかと思うと涙が出る。

 

寒い寒い冬が来ると思うと涙が出る。

 

空間と時間があることが不思議だ。

 

新宿あたりに遊びに行く電車賃が無くて涙が出る。

 

自宅が古くなったから困っている。

 

バブル景気を思い出すと懐かしい。

 

ロサンゼルスオリンピックが懐かしい。

 

背の低い女の人に出会えないから残念だ。

 

夜型生活で困っている。

 

レーガン大統領が懐かしい。