梅津慶一 diary

私のブログです。

立派な人になりたかったな。

 

おはようございます。

 

下痢に苦しんでいる私です。

 

 

 

なんかヒマでさびしい気分なので、何か書いてみよう。

 

 

 

ノーベル賞、やりましたね。

 

日本すごいな、欧米先進国に負けていないな。

 

シンガポールや韓国にも負けていないな。

 

まあ、30年ぐらい先にはアジア諸国に追いつかれているかもしれないけど。

 

 

 

あとね、私の知っている人が、がんばっているよ。

 

ウチは衆議院選挙でいうと千葉8区なんだけど、ここから選出されている桜田義孝さんがオリンピック担当大臣になった。

 

何度も当選しているのに、なかなか大臣になれずにいた人がやっと入閣です。

 

ちなみに、どうでもいいことだけど、桜田氏の出た高校はウチの弟と同じです。

 

 

 

 

 

私ももっと日の当たる道を歩きたかった。

 

中堅不動産会社の課長ぐらいになっていたかった。

 

それと、立派な家を買いたかった。

 

でもね、私は心身ともに弱いから仕方がない。

 

 

 

あきらめることも大事だ。

 

私は影の中をゆっくりと歩いていこう。

 

 

 

それじゃまた。