梅津慶一 diary

私のブログです。

夜のブンブン。

 

こんばんわ。

 

だいぶ元気になった私です。

 

 

 

今は夜型生活なんですよ。

 

夜の8時ぐらいに起きて、朝の9時ぐらいに寝ています。

 

1年の半分がこんな状態なので、日常生活にも支障が出る。

 

前にクイズ同好会に入ろうかと思ったけれど、何月何日の何時にどこどこに集合ということができないのであきらめた。

 

食事のパターンもめちゃくちゃだし、親せきの葬式にも行けません。

 

 

 

こんなふうに生活のリズムがおかしいのですが、大学病院でも治せないと言われた。

 

本当に困っているんだよ。

 

病院や役所に行くのも綱渡りのようなスケジュールでこなしています。

 

 

 

今、蚊を叩き潰した。

 

出るんですよ。

 

私の部屋では、12月になっても、蚊が出るんですよ。

 

たぶん、日当たりが良すぎて、1年中あったかいからだろう。

 

そして、今年初めて、殺虫剤のスプレーを買いました。

 

800円ぐらいするけっこう強力なやつ。

 

おかげで、今年は快適です。

 

ふとんに入ったとたんに襲い掛かってくるブンブン野郎たちがいません。

 

ただ、もう一つのブンブン野郎はいます。

 

暴走族です。

 

毎日走っているんだけど、さすがに寒くなったのか最近は来ない。

 

それでさ、その暴走族というのが構成員1名なんだよね。

 

毎日一人で暴走しているの。

 

あれはね、根性あるね。

 

さびしいだろうに、いや、さびしいからこそ暴走しているのだろうか。

 

 

 

暴走族といえば、最近、オートバイの人気が復活しているのかなあ。

 

ウチの近くだけでもかなり、うるさいオートバイが増えた気がする。

 

いまどきバイクなんてダサいよ。

 

荷物もろくに載せられないじゃないか。

 

あ、でも、自動車よりも安全なのかな。

 

いやそんなことはないな。

 

たんに自動車を買うお金がない人たちなのかな。

 

 

 

以上、バイクと自動車の免許を持っていない私の見解でした。

 

 

 

さよならばいちゃ。