梅津慶一 diary

私のブログです。

自動車って怖いね。

 

こんにちわ。

 

ちょっと憂鬱な私です。

 

 

 

憂鬱なのは、先日、病院の帰りに自転車に乗っていたら、自動車にあおり運転みたいなことをされたからです。

 

運転していたのは、45歳ぐらいのちょび髭をはやした、ヤクザっぽい男でした。

 

まあ、憂鬱なことは早く忘れよう。

 

 

 

うーんとね、久しぶりに松戸のブックオフに行ったら、Fripsideのinfinite synthesis 4 (通常盤)を買えました。

 

1800円ぐらいしてお高かったけど、ファンとしては買わずにはいられない。

 

私、Fripsideのファンなのに、お金がないのでinfinite synthesis 3と4が買えないでいたんだ。

 

それにそもそも松戸や柏では売っていなくて、秋葉原まで行かないと確実に買うことはできない。

 

それで、一回聴いてみたけど、まあまあの出来というか、100点満点で評価すると75点ぐらいだった。

 

まあでも、何度か聴いているうちに評価は変わるかもしれない。

 

 

 

同じブックオフまどマギのDVDの第3巻と第4巻を買ったのだけど、第4巻のほうがブルーレイだった。

 

すぐに気付いて返金してもらったけど、危ないところだった。

 

ブルーレイ、まじで邪魔。

 

 

 

最近はテレビゲームばかりしていて、ひきこもり状態だ。

 

でも、いいじゃないか。

 

インドア派の人間なんだ。

 

しょうがないじゃないか。

 

 

最近はタピオカにはまっている私でした。

 

ばいちゃ。