梅津慶一 diary

私のブログです。

教え子たちに負けているだろうな、いろいろと。

 

こんにちわ。

 

私はいつも元気です。

 

 

 

いやあ、やりました。快挙ですね。

 

朝の9:30に外出して10:30頃に帰宅しました。

 

いよいよ夜型生活からの脱却も近いと思われます。

 

 

 

どこに行ってきたのかというと、近所のショッピングセンターであります。

 

その中のダイソーで、毛糸の帽子2点と手袋2点を買ったら全部で650円でした。

 

こんなに安くていいのか不安になるぐらいです。

 

 

 

今現在、買ってきた手袋をしながら、キーボードをたたいています。

 

女性用なんだけど、私は手も小さいので何とか大丈夫そう。

 

しばらく使って、ビヨーンと伸びたらなおいい。

 

 

 

帽子は睡眠時に防寒用にかぶるつもりなんだけど、外出用にもオッケイなデザイン。

 

 

 

いやあ、やっとブログの更新もできて何よりだ。

 

昼型万歳。

 

 

 

うーんとね、最近、Youtubeがつまらなくて、スカイリムばっかりやっていた。もう260時間もプレイしている。やりすぎて、ロード時間がすごく長い。やっぱ、PS4 とかでやった方がいいと思う。

 

ゲーム好きの大人がはまるのがよくわかる素晴らしい作品です。ブックオフでは、PS3版は1000円ぐらいで売っているので、ゲーム好きの大人はとりあえず買ってみよう。18禁コーナーにあるのかな。店によって違うけど。PS4版とかはあんまり知らないけど、グラフィックがすごくきれいみたい。

 

ただし、序盤で挫折する人も多いだろう。日本のゲームのように親切ではない。でも、そういう人も根性出して20時間ぐらいやってみよう。

 

ちょうど、モンハンみたいに、最初は抵抗があるけど、はまりだすときりがないです。

 

 

 

そうだ、明日はできたらブックオフに行こうかな。

 

でも、ひさしぶりのブックオフは買いすぎに注意しないとね。

 

まどマギDVDの第4巻以外はなるべく買わないようにしよう。

 

このあいだ買った、浜崎あゆみのCDもまだ聴いていないしね。

 

 

 

数日前から、親の血圧計で計っているんだけど、125の95って高すぎなのかな。

 

許容範囲って感じかな。

 

 

 

 

学習塾講師時代の教え子たちが20歳から30歳ぐらいになっているので、彼らが立派に成長したか気になっている私でした。

 

ばいちゃ。