梅津慶一 diary

私のブログです。

メロスはオレだ。

 

こんばんわ。

 

金のミルクをなめている私です。

 

 

 

今日も外出しました。

 

私が4日連続で外出するなんて、数年ぶりのことです。

 

地震の予兆か。

 

 

 

じつは・・・PS4を買うことができそうなんです。

 

まあ、なんだその、親のすねかじりなんだけど。

 

 

 

それでね、PS4本体を買うめどがついたのだから、当然、ゲームソフトを見に行きますよ。

 

いつもの松戸のブックオフに行きましたとさ。

 

 

 

高い、値段が。

 

中古ソフトが5000円っておかしいじゃねえかバカ野郎。

 

激怒した私はメロスのように走りましたとも。

 

店の中を100周ほども。うそです。

 

 

 

Switchのソフトが高いのは知っていたさ。

 

だけども、PS4のソフトはそろそろ安くなっていると思っていた。

 

だども、3500円ぐらいした。

 

おいらに払えるのはせいぜい2000円ぐらいまで。

 

なしてやー。

 

世間の荒波はなして私を直撃するだー。

 

 

 

当分、PS3PSVITAとにんてんどー3DS でやっていきます。

 

お世話になります。

 

 

 

 

 

おまけ。

 

道でおじさんに道を聞かれたのだが、適切に教えられてよかった。

 

私ってば親切。

 

ほめてくださってもよろしくってよ。

 

 

 

弟の結婚相手があさって、ウチに来る。

 

私は外出して、顔を合わせないつもりだ。

 

私なんていない方がいいのさ。

 

平和な社会には。

 

だが今に見ていろ、メロスみたいにかっこよくなってやる。

 

 

 

それじゃさいなら。