梅津慶一 diary

私のブログです。

女性と散歩したいなあ。

 

こんばんわ。

 

晩御飯を食べて、お腹いっぱいな私は元気です。

 

 

 

今日も外出したよ。

 

6日連続。

 

今場所は好調な私です。

 

今なら白鵬にも勝てるだろう。

 

 

 

それでね、きのう2時間かけて組み立てたミニ4駆を持って、近所の大きめの公園に行きました。

 

日曜日の午前10時に人は少ない。

 

私はサーフ君のスイッチを入れます。

 

ちなみにたった今、命名しました。

 

 

 

自宅での試運転はしていません。

 

ぶっつけ本番主義。

 

タイヤが動いた。

 

動くかどうか、自信がなかった。

 

組み立てがけっこう難しいんだもん。

 

公園の広場の凸凹な土の上に置きます。

 

動き出した。遅いけど。

 

でっかいタイヤで凸凹や枯葉の上もずんずん進む。

 

ちょうど、私が歩くのと同じぐらいのスピードが速すぎなくてよい。

 

まるで犬の散歩をしているようだ。

 

40メートルぐらい走らせて、今日は切り上げました。

 

いやあ、サーフ君かわいい。

 

まるでペットのようだ。

 

また今度、一緒に散歩しよう。

 

 

 

さて、自宅に戻ると、弟とその婚約者さんに鉢合わせしそうなので、きのう行った、クリーンセンターの休憩室で寝っころがって少し時間をつぶしたけれど、もう少しどこかに行きたいな、ということで、今日も電車で柏へGo。

 

昼ご飯を食べてから、柏を歩いた。いつも通りの柏の街です。

 

昨日も思ったんだけど、家族連れやカップルを見ても、あんまり羨ましくないな。

 

解脱したのかな。

 

これが悟りの境地か。

 

 

 

足が痛くなったので帰宅した。

 

弟と婚約者さんはもう帰っているだろうと思ったら、ちょうど帰るところで、婚約者さんと初対面。

 

思っていたタイプとは違っていたけれど、ウチの弟には合うのかもしれない。

 

 

 

ああ、私も久しぶりに女性と会話したいなあ。

 

 

 

さて、明日も私は外出するのでしょうか。

 

私にもわかりません。

 

 

 

というわけで、今日のところはさようなら。

 

またお会いしましょう。

 

グッバイ。