梅津慶一 diary

私のブログです。

一週間ぶりの更新です。

 

こんにちわ。

 

元気とは言えない私です。

 

 

 

一週間ほど、ブログをさぼっていました。

 

「うつ」がひどくて寝込んでいたんです。

 

42歳独身無職友達無しのさびしさをかみしめていました。

 

でも久しぶりにブログを開いたら、元気が出てきました。

 

おなじみの皆さんに再会した気分です。

 

ありがとうございます。

 

 

 

それで、元気が出たついでに、証券会社の口座を見てみました。

 

マイナス120万円でした。

 

予想していたこととはいえ、泣けてくる。

 

それでさ、親にいつか絶対にもとに戻るんだよね、と聞くと。自信なさそうに、戻る、と言うんだよね。

 

あーあ、株式投資なんかしないで、現金として使えばよかった。

 

親のバカ。

 

 

 

それでですね、うーん、寝込んでいた間も24時間寝ているわけではないので、PSVITAで「英雄伝説 閃の軌跡Ⅰ」をやっていました。

 

このゲーム、長い。

 

ロード時間が長いし、戦闘が長い。

 

でも面白いからやっています。

 

独特の世界と予想のつかないストーリーがいいですね。

 

あ、イージーモードなのにけっこう難しいです。

 

それと、同じ日本ファルコムイース8や東亰ザナドゥ と共通することが多くて楽しい。

 

 

 

ああそうだ。

 

やっと昼型生活になっています。

 

といっても、寝てたり、外出しなかったりだけど。

 

 

 

今日は久しぶりにお風呂に入って外出しようかな。

 

 

 

それではごきげんよう