梅津慶一 diary

私のブログです。

うそがまじっています。

 

こんにちわ。

 

また、薬が増えたけど、それでも私は元気です。

 

 

 

昨日、病院に行ったら、高血圧を抑える薬が追加されました。

 

140の100ぐらいです。

 

まあ仕方がない。

 

 

 

今日は、別の病院に行ったら、4時間待ちでした。

 

雪と連休のせいですね。

 

まあ仕方がない。

 

 

 

待ち時間に松戸に行きました。

 

英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ」のPSVITA版はなかった。

 

それと、まどマギDVDの第4巻もなかった。

 

B-DASHというパンクバンドのライブDVDを500円で買いました。

 

 

 

モスバーガーに行ったら、目の前の男子高校生がスマホをいじっていました。

 

そして、彼の座っているテーブルの上には、なんと、東京大学の過去問題集があるではありませんか。

 

地獄に落ちろ、くそめが。

 

 

 

腹を立てた私は、店を出た後、通りがかった女に「お姉さんかわいいねえ。僕とセックスしない?」

 

と言ってみました。

 

無視されました。

 

 

 

まあいいか。どうせインポだし。

 

 

 

あー気分悪い。

 

 

 

さいならさいなら。