梅津慶一 diary

私のブログです。

病気になってよかった?

 

こんにちわ。

 

薬を飲んだ私は元気です。

 

 

 

おととい買ったB-DASHのDVDはあたりでした。

 

音質がいいし、代表曲が網羅されていてさらにインタヴューつきという豪華な物でした。

 

ファンの方なら延髄の商品です。

 

私は500円で買いましたが、今なら50000円でお譲りしますよどうですか。

 

げへへ。

 

 

 

さてですね、私また「うつ」になりそうです。

更新が滞っていたら、励ましてやっていただけるとありがたいです。

 

 

 

闘病カテゴリを見ていると「病気になってよかった」という方がいますが、私には半分ぐらいしか理解できません。

 

確かに病気になって、視野が広がったということはいえるかもしれないが、それよりも、健康に生きたかったという思いの方が強いです。

 

私が身長160センチあって元気なら、有能なビジネスマンになっていたかもしれないし、女にもてたかもしれない。

 

 

 

やっぱり健康第一だと思うのですがいかがでしょうか。

 

 

 

hollywood ending というバンドのnot another song about loveという曲が超カッコイイ。

 

聴いてみて。

 

 

 

それじゃねー。