梅津慶一 diary

私のブログです。

立派な人は立派だな。

 

こんにちわ。

 

すごくひさしぶりにポテトチップを食べたので私は元気です。

 

 

 

最近のブログって重くない?

 

それとも、私のパソコンがポンコツだからかな。

 

 

 

英雄伝説 閃の軌跡Ⅰ」やっと第6章をクリアした。

 

ここまでですでに45時間。

 

イージーモードでこんなに時間がかかるゲームは初めてだぜ。

 

まあ、アニメーションが多いからかな。

 

「Ⅱ」をやるとしたらプレステ4でやりたい。

 

だって、ロード時間が長すぎるんだもの。

 

 

 

しかしさ、プレステ4のソフトは中古でも値段が高すぎ。

 

高杉晋作

 

本体を買ってもソフトが買えない現象発令中。

 

 

 

あのさ、幕末から明治時代の偉大な人物で、薩摩藩出身で西郷隆盛じゃない方の人は誰だっけ?

 

いっつも名前が出てこないんだよ。

 

学習塾の講師時代からずっと。

 

 

 

大久保利通さ。

 

ググってきた。

 

大金持ちだったんだろうな。

 

子孫も繁栄しているんだろうな。

 

いいな。

 

うらやましいな。

 

 

 

私ね、名家に憧れるんだよね。

 

住友家あたりに生まれたかったでござる。

 

あるいは岩倉家とかね。

 

三条とか九条とか冷泉とか。

 

 

 

お金持ちになりたいよ。

 

高学歴になりたいよ。

 

政治家になりたいよ。

 

 

 

疲れた。

 

また今度。

 

 

 

おおーっとここで緊急速報。

 

競泳の池江璃花子選手が白血病に。

 

 

 

立派な人も病気には勝てないな。

 

残念だ。

 

 

それじゃバイちゃ。