梅津慶一 diary

私のブログです。

また詐欺か。

 

おはようございます。

 

お腹が減っている私です。

 

食べ物をください。

 

 

 

えーとですね、ウチの母親に特殊詐欺のはがきが届きました。

 

内容をざっくりまとめるとこんな感じ。

 

「あなたは民事裁判に訴えられています。取り消してほしかったら、以下の電話番号にかけなさい」

 

あまりのあほらしさに、私は笑ってしまいましたが、高齢の両親は心配そうにしていました。

 

 

 

ウチが特殊詐欺の標的になるのはこれで3回目ぐらいかな。

 

日本は老人が多いから、ひっかかる人も多いのだろうな。

 

 

 

おなかがへった。

 

 

 

大食い動画見てこようかな。

 

女の人が大量に食べるやつ。

 

おごせ綾さんがいいかな。

 

 

 

なんか筆が進まない。

 

 

 

今日は短めでした。

 

またね。