梅津慶一 diary

私のブログです。

アイスクリームを食べられる体に戻りたいな。

 

おはようございます。

 

小林よしのり」という名前をやっと思い出した私です。

 

さらに「西野カナ」を覚えました。

 

 

 

今日は夜中の0:00ごろに起きました。

 

それで、ずっとYoutubeを見ていたので、これでは、テレビばかり見ている父親を笑えないな。

 

 

 

主に大食い動画を見ていました。

 

「もぐもぐさくら」チャンネルが面白い。

 

フードファイターの如月さくらさんのチャンネルなんだけど、普通の大食いはあんまりしないのね。

 

ビールを飲みながらのんびり食べていって、時間が無くなってきたところでやっと本気を出してクリアします。

 

マイペースなのがいいな。

 

変なサングラスをかけているのもいい。

 

 

 

Youtubeの大食い動画について私なりにまとめると、すっごい本気を出してチャレンジメニューを食べているのがMAX鈴木、ラスカル、ドラコあたりです。

 

この人たちは、すごいけど見ていて面白くない。

 

それに対して、スタイリッシュな大食いをしているのが、谷やん、ロシアン佐藤、木下ゆうかあたりです。

 

最後に、のんびりマイペースなのが、三宅智子、おごせ綾、如月さくらあたりね。

 

 

 

この3つのうち私が好きなのは、3番目。

 

きついチャレンジをすることもあるけど、のんびり90分食べ放題とかもする人たちです。

 

Youtubeなんだから、やっぱり面白くないとね。

 

でもね、こういう人たちのチャンネルはほかの2つよりも人気が無い。

 

登録者数で一目瞭然なんだ。

 

 

 

圧倒的に人気があるのがスタイリッシュ系。

 

そして、超食べまくる系がまあまあの人気。

 

私の好きなのんびり系はかわいそうなほど登録者が少ない。

 

 

 

なんでかな。

 

ゆっくりでいいじゃん。

 

面白いほうがいいじゃん。

 

 

 

もやもやしたものを抱えつつ、今日も私は大食い動画を見るのです。

 

私もいっぱい食べたいなと思いながら。

 

 

 

そんじゃまたね。