梅津慶一 diary

私のブログです。

毎日が幸せだったらいいのにね。

 

こんにちわ。

 

今日の私は、驚くほど元気です。

 

 

 

今日はね、このあいだできなかった、ミニ四駆の「サーフ」君を走らせに大きめの公園に行きました。

 

土曜日の朝10:00の公園はほとんど人がいなくて快適だった。

 

サッカーの練習をしている人がいたのは予想通りだったが、なんと、一人でラグビーの練習をしている人がいた。

 

ラグビーボールを高く蹴って、自分で受け止めるという練習をしていた。

 

珍しいね。

 

 

 

さて、サーフ君であるが、砂っぽい地面に苦戦しつつも公園を50メートルぐらい走ってきました。

 

写真にとって掲載したいが、デジカメを持っていないし、写真のアップの仕方がよくわからない。

 

しかし、とにかく私と一緒に公園を散歩しました。

 

 

 

そのあと、自転車で街をのんびりと散歩。

 

自転車に乗っているけど、あくまで散歩といいたい。

 

とてもゆっくりだからね。

 

適当に走っていたら、小さなショッピングセンターに着いた。

 

おなかがへっていたので、鎌倉ベーカリーでパンを買って食べようと思ったら、なんと閉店していた。

 

やばいよ。

 

このショッピングセンターは半分ぐらいのテナントが空き家になってしまった。

 

つぶれないでほしいな。

 

トイレがすごくきれいなんだよ。

 

 

 

さて、トイレに寄ってから、ローソンで昼ご飯を買った。

 

チキンサンドイッチというのを買ったらはずれだった。

 

 

 

ローソンの隣にあるマツモトキヨシティッシュペーパーとトイレットペーパーを買ったら帰宅です。

 

日差しがあったかくて、とても幸せな感じがした。

 

 

 

家に帰ってきたら、Youtubeを観て、それからこのブログを書いています。

 

今日はとてもいい日だった。

 

毎日が幸せならいいのにね。

 

 

 

明日も、できたらどっかに行きたいな。

 

そんじゃまたね。