梅津慶一 diary

私のブログです。

パスワードを思い出した。

 

やっとログインできたよー。

 

パソコンが変わって、さらにパスワードを忘れたから、もうはてなブログにはログインできないかと思った。

 

でも、昨日、ふいに思ったんだ。

 

もしかしたらあれかもしれないって。

 

あってた。

 

私の本名のアナグラムだったんだ。

 

 

 

というわけでこんばんわ。

 

今日も元気な私です。

 

 

 

両親が旅行中のため、お留守番生活満喫中です。

 

ほんとに昨日とおとといは泣きそうになりながらパスワードを思い出していました。

 

絶対に「momochan」だろうと思っていたのに、まさか自分の名前だったなんて。

 

はてなワールドに入れなくて寂しかった。

 

 

 

でね!昨日と今日は一人暮らしなんですよ。

 

もう食べ物買い放題。

 

今日も5食分ぐらい買っちゃいました。

 

 

 

というわけで、肥満警報発令中。

 

体重計が怖い。

 

 

 

お寿司3回食べました。

 

 

 

でもね、パソコンが変わったからYoutubeが初期状態になっちゃってつまらない。

 

ひかきんとか見ないの!

 

 

 

ひまだったから、ついつい哲学的になっちゃったよ。

 

私がいなくても世界はあるのかなとかね。

 

どうして僕はあの子とセックスできなかったんだろうとか。

 

野田洋次郎前前前世はカマキリかなとか。

 

 

 

たぶん今日からブログを安定して使えます。

 

使えると使うは違うけど。

 

 

 

さっきから、打った文字が消えたり、へんな文字が現れたりするのがうざい。

 

 

 

それではまた今度。