梅津慶一 diary

私のブログです。

ももちゃんにおまかせ。

 

こんばんわ、けーいちです。

 

こんばんわ、ももちゃんです。三毛猫のメスです。

 

 

 

今日もふたりでやっていきましょう。

 

まずはですね、アクセス多すぎるよ問題ですね。

 

けーいちさん、アクセスが多いと困るんですか?

 

電気代がかかるとか?

違います。

 

問題なのはアクセス元です。

 

アクセス解析してみると分かるように、5チャンネルと2チャンネルからのアクセスが急増中です。

 

ももちゃん、逃げようとしないでください。

 

けーいちさん、お葬式にはまた来ますよ。

 

 

 

さて、私はこの困難な状況に立ち向かわなければならない。

 

ところが、このパソコンからは5とか2にアクセスできないんですよ。

 

セキュリティで。

 

つまり私は見えない敵と戦わなくてはならないのです。

 

けーいちさん、まだ敵と決まったわけではないですよ。

 

・・・うん。それも一理あるな。

 

せっかくだから、味方だと思って営業しときましょう。

 

いらっしゃいませ、お客様2万名様でよろしいですか?

 

こちらの席へどうぞ。

 

ドリンクバーとサラダバー2万づつでよろしいですか。

 

ごゆっくりどうぞ。

 

まあ、かわいいだなんてありがとうございます。

 

 

 

ももちゃん、接客うまいな。

 

猫キャバも少しやったことがあるんですよ。

 

ナンバーワンになりましたわ。

 

うーむ、そうかそうかどうりで・・・。

 

 

 

じゃあまあ、作戦を考えるとするか。

 

戦闘ならももちゃんが1万9千人引き受けますよ。

 

私に1000人は無理です。

 

 

 

でも、あの人たちいったい何が目的でけーいちさんのブログに来てるんでしょうね?

 

ああ、アクセス解析で調べてみよう。

 

・・・芦屋の豪邸だな。

 

たんなる豪邸オタクじゃないですか?

 

うーん、我が家を狙っているのかもしれない。

 

ありえません。キリッ。

 

 

 

ちょっと、ももちゃんが様子をうかがってきます。

 

「あ、みなさーん、今日はなんとケーキバーが無料なんですよ。ご自由にどうぞー」

 

ずどどどどー。

 

 

 

ももちゃんどうだった?

 

横浜とか京都とかナントカヒルズとか言っていました。

 

なんだ、ただの豪邸オタクじゃないか。

 

心配して損したよ。

 

さあ、ももちゃんさっさと帰ろう。

 

 

 

というわけで、今日も平和です。

 

 

 

放送大学からテキスト2冊が届きました。

 

意外に難しそうなので、のんびりやります。

 

 

さいならっきょ。