梅津慶一 diary

私のブログです。

織田信長ってボクサーパンツが似合いそう。

 

こんばんわ。

 

最近の村上春樹はつまらんなとか思っている私は今日も元気です。

 

 

 

えーとね、「金のミルク」っていう飴が好きだったんですよ。

 

おいしいし、牛乳だから健康によさそうだし。

 

ところが・・・潰瘍性大腸炎の患者には、牛乳はとてもよくないんだって。

 

なんてこったい。

 

下痢になっちまったよ。

 

 

 

それでね、下痢といえば、パンツと密接な関係があるじゃないですか。

 

ちょうど、今日、ユニクロとかにパンツを買いに行ったんですよ。

 

そしたら、なんなの、ボクサーなんとかっていうパンツばっかりで、トランクスが少ししか売っていない。

 

最近の人はボクシングをやっているの?

 

マジ理解できないし。

 

いったいなんでこんなことに・・・。

 

 

 

 

 

話は変わるが「信長の野望・大志」面白い。

 

評判が最悪だけど面白い。

 

初期の信長の野望みたいで面白い。

 

おかしな点はあるが面白い。

 

天才柳沢教授も同意してくれると思う。

 

 

 

私ね、戦国武将では明智光秀石田三成が好きです。

 

インテリ系が好きなのかな。

 

それでさ、たしか明智光秀大河ドラマになるんだよね。

 

楽しみだな。

 

観ないけれども楽しみだな。

 

みんなが「光秀ロス」になるのかな。

 

 

 

さて、書きながら食べていた「チップスターチェダーチーズ味」がおいしかったよということで、今日はこれくらいにしておこう。

 

あ、そうだ。

 

日本ダービーが超楽しみ。

 

私の夢はシュヴァルツリーゼです。

 

 

 

じゃ、またね。