梅津慶一 diary

私のブログです。

生まれ変わったら猫になりたいっていう人が多いよね。

 

おはようございます。

 

蚊に刺されやすいけど、私は今日も元気です。

 

 

 

うちの母親が、キリスト教から仏教に宗旨替えしたんですよ。

 

それで、昨日も輪廻転生の話をしていて「もし生まれ変われるなら、ワイン農場で働きたい」と言っていました。

 

それでですね、私はどうかというと、そもそも生まれ変わりというものはない、と考えているのだけれど、もしも生まれ変われるなら何がいいかなと考えたら、「ホスト」ですかね。

 

堂本光一みたいな感じ。

 

 

 

私、けっこうお酒に強いみたいだし、実は会話が得意なんですよ。

 

会話なんてね、相手のことを質問していれば、初対面でも1時間ぐらいは続くんですよ。

 

 

 

いいなあ、ホスト。

 

かっこいいなあ。

 

 

 

ホストといえば歌舞伎町。

 

歌舞伎町といえば「ジャッジアイズ」。

 

あのゲームやりたい。

中古で3000円きったら買おうかな。

 

「ニーアオートマタ」は2000円になったら買おう。

 

 

 

それじゃ、「信長の野望・大志」でもやろう。

 

またね。