梅津慶一 diary

私のブログです。

がんだったらどうしよう。

 

こんにちわ。

 

病院から帰ってきて私は元気です。

 

 

 

いやあ、行ってきましたよ。

 

大腸内視鏡検査。

 

病院で下剤を飲み始めたのが朝の8:00ごろでした。

 

そして、便が透明になったのが12:00でした。

 

私の大腸はきれいになりにくいみたいです。

 

その証拠に、一緒に検査した人は10:30ごろにOKが出ていました。

 

 

 

そして、昼休みの1時間を無為に過ごして、13:00から検査が始まりました。

 

 

 

異常なしでした。

 

よかった。いやーよかった。

 

ポリープ切除をすると、一晩、入院しないといけないんです。

 

 

 

一人で缶コーヒーで乾杯しました。

 

 

 

今は家に帰ってきて、プリンを食べてゆっくりしているところ。

 

 

 

ああ、明日からは自由の身だ。

 

ドーナツを食べたり、ブックオフに行ったり、公園で散歩したりできる。

 

なんという開放感。

 

 

 

でも、もしも大腸がんが発見されたらどうしよう。

 

怖いよう。

 

 

 

以上、大腸の検査の話でした。

 

 

 

というわけで、また今度。