梅津慶一 diary

私のブログです。

財布は3000ゴールドでした。

 

こんばんわ。

 

背が低いけど、私は元気です。

 

 

 

今日はね、松戸に行ってきたよ。

 

なぜか、背が低くてかわいい女の子がたくさんいた。

 

 

 

そんでね、まずは、ブックオフPS4版の「ドラゴンクエストヒーローズ」を買った。

 

PS3版でクリアしているけど、PS4の高画質でもう一回やろうかなと思った。

 

1000円だったし。

 

 

 

次にユニクロに行って、Tシャツを3枚1500円で買った。

 

ところがここで思わぬトラブルが発生。

 

財布が壊れた。

 

・・・・・・。

 

とても困ったよ。

 

これじゃあ家に帰れない。

 

仕方がないので、イトーヨーカドーで3000円の財布を購入。

 

急場をしのいだ。

 

ゴールデンベアー」の財布を使っているなんて、私、おしゃれになりました。

 

 

 

おなかが減ったのでミスタードーナツでグラタンパイを食べたんだけど、飲み物に「お水をください」と言ったら、普通のジュースとかを入れるコップで氷もたっぷりのお水を出してくれました。

 

良心的ですね。

 

 

 

以上、今日の日記でした。

 

さようなら。