梅津慶一 diary

私のブログです。

Youtubeを見ていると趣味が広がるのではないか。

 

こんばんわ。

 

「二郎」のラーメンを死ぬまでに一度でいいから食べてみたいと思っている私は、胃腸が弱いけれど、今日も元気です。

 

 

 

私の存在が忘れられないように、今日も更新します。

 

 

 

今日はシャワーを浴びて、コンビニに自転車で行ったら、風がとても気持ち良かった。

 

毎日お風呂に入ればいいんだけど、めんどくさいんだよね。

 

 

 

でね、昨日なんだけど、久しぶりにYoutubeの「釣り動画」をたくさん見ました。

 

50センチぐらいのお魚をたくさん釣る動画ね。

 

 

 

「ハイサイ探偵団」は初期メンバーが抜けていて残念だったな。

 

でも、リーダーの「ひっちゃん」が健在だし、釣りがうまくなっていた。

 

 

 

「釣りよかでしょう」はけっこう頑張っているけど、もうお金持ちになってしまったからか、あんまり気合が入っていなかった。

 

 

 

でね、新しく見つけたチャンネルが「あんこうアワーズ」さんです。

 

女の子メンバーが2人いるのがめずらしい。

 

 

 

ところで、わたしがどうして魚釣り動画を見なくなったのかというと、釣られる魚たちがかわいそうだからです。

 

人間にとっては楽しくても、殺される魚たちはかわいそう。

 

私は釣り動画は見るけれど、自分で釣りをすることはないでしょう。

 

 

 

でも、アウトドアな趣味を持っていた方が健康的でいいんだろうな。

 

釣りとかフットサルとか山登りとかオートバイに乗るとかね。

 

うーんでもやっぱり私は、ネットを見たり、テレビゲームをしたり、音楽を聞いたり、カラオケを歌ったりする方がいいな。

 

 

 

ネットのいいところは、自宅にいながら、魚釣りの様子を見られるところにあるんじゃないの。

 

サッカーの試合も見られるし、世界各地のいろんな景色を見られる。

 

ネットすごすぎ。

 

 

 

あー、もう午後5時55分55秒だ。

 

 

 

そんじゃまたね。