梅津慶一 diary

私のブログです。

宝塚記念が楽しみー。

 

こんばんわ。

 

ティッシュペーパーとトイレットペーパーを買うという今日の用事を成し遂げた私は今日も元気です。

 

 

 

さて、私の存在意義を世界に知らしめるためにも、今日も更新しますよ。

 

 

 

まずはですね、ブログのネタを探しに母親のところに行ってみました。

 

母親は今日、遠くまで外出していたので、きっと面白い話が聞けると思ったのです。

 

ところが残念。母親はラジオのイタリア語講座を聞いていて話しかけられませんでした。

 

 

 

さてどうしようか。

 

あ、そうだ、あさっては競馬の宝塚記念ではないですか。

 

ちょっと、出走馬を調べてきます。

 

 

 

調べてきました。

 

わずか12頭立てにもかかわらず、強豪馬がひしめきあっており、予想不能でした。

 

まあでも、楽しみが増えたというものだ。

 

 

 

ところで、アーモンドアイはどうしたの?

 

調べてきます。

 

 

 

戻ってきました。

 

安田記念で惜敗したアーモンドアイの次走は未定でした。

 

凱旋門賞には出ないとのこと。

 

たぶん天皇賞秋だろうか。

 

 

 

しかしまあ、今年は強豪馬が順調でなによりですね。

 

どの馬が勝ってもおかしくない。

 

年度代表馬争いも有馬記念が終わるまでわからないでしょうね。

 

 

 

そんじゃ、母親とクッキーでお茶をしてきます。

 

 

 

あ、そういえば、この間買ったばかりの、私の真っ赤なパンツが行方不明なんですよ。

 

見かけた方はご一報ください。

 

 

 

それじゃまた、バイバイ。