梅津慶一 diary

私のブログです。

放送大学の社会科学コースはかなり難しいよ。

 

こんばんわ。

 

赤いパンツが見つかって私は元気です。

 

 

 

今日はですね、病院に行って、この間受けた大腸内視鏡検査の結果を聞いてきました。

 

潰瘍性大腸炎はそんなにひどい状態ではない、とのことでした。

 

ただしこの病気は、完治はしません。

 

食生活に気を付けて、悪化しないようにするしかありません。

 

私の場合、アイスクリームを食べることは禁止です。

 

からあげも5個以上食べてはいけません。

 

 

 

変な病気にかかってしまい、困ったもんだ。

 

 

 

自宅に帰ってきたら、放送大学からの郵便が届いていた。

 

自習用問題の回答だったんだけど、中間テストの回答だと勘違いして丸付けしてしまったからえらいことになった。

 

100点満点で15点ぐらいになってしまった。

 

超焦りましたよ。

 

私の頭は大丈夫か、と思った。

 

やっと勘違いに気づいて、改めて丸付けしたら80点ぐらいでした。

 

 

 

そういえば、放送大学の今年度の学生証をまだもらいに行っていないな。

 

天気のいい日に幕張に行ってこよう。

 

 

 

そんじゃまたね。