梅津慶一 diary

私のブログです。

今日の晩御飯はお寿司だ、やった。

 

こんにちわ。

 

お風呂に入ったので今日も私は元気です。

 

 

 

今日は私の誕生日です。

 

43歳になってしまいました。

 

 

 

20代、30代のころは早く40歳になりたかったんですよ。

 

なんでかっていうと、学習塾の講師としては40歳ぐらいの方が保護者に信頼されやすいからですね。

 

しかし、学習塾講師をやめた今となっては、年をとるのがつらいです。

 

 

 

自分は衰えていくし、両親は病気がちだし、困ったね。

 

20代に戻って遊びまくりたい。

 

女とか酒とか麻雀とかね。

 

 

 

まあしかし、そういってみてもどうしようもない。

 

これからのことを考えよう。

 

 

 

まあ私はね、もう病気には慣れているので、のんびりテレビゲームをしたり、ニュースを見たりして過ごしますよ。

 

独身男の老後は気楽だ。

 

 

 

両親はどうかな。

 

両親も病気はたくさんしているし、宗教もいろいろ体験しているから、おとなしく死んでいくのかな。

 

 

 

まあいつかはみんな死ぬんだ。

 

 

 

私は私なりに生きて死のう。

 

 

 

じゃあまたね。