梅津慶一 diary

私のブログです。

病院に行くのは嫌だけど、やはり医師は頼りになる。

 

こんにちわ。

 

四日ぶりの更新です。

 

 

 

今日は夜中の1時に起きたんだけど、眠さに耐えながら外出してきました。

 

なんでかっていうと、薬がなくなりそうだから病院に行かないといけなかった。

 

 

 

まず、自転車で駅まで行って、パチンコ屋さんの駐輪所に自転車を置かせてもらいます。

 

次にセブンイレブン伊藤園の健康ミネラルむぎ茶を買います。

 

この麦茶がおいしくて量も多いのでいつも買っています。

 

それから、病院で受付を済ませてから外出します。

 

この病院はいつも2時間待ちだから、のんきに待ってはいられません。

 

 

 

電車で松戸に行きました。

 

それでさ、駅の自販機でジュースを買ったら当たったんですよ。

 

ほら、ダイドーの自販機って当たり付きじゃないの。

 

それで、興奮してなんとかソーダを押したのに出てこない。

 

おかしいなあと思って適当に押したら出てきました。

 

大人のカロリミットはとむぎブレンド茶でした。

 

あうー。

 

ジュースがいいんよ。

 

あうー。

 

爺さんが呑むようなお茶が出てきた。

 

がっかりでしたよ。本当に。

 

試しに今、飲んでみました。

 

おいしい。

 

おいしいけれどもなんか納得がいかないんだよ。

 

 

 

落ち着きを取り戻した私はブックオフに行きました。

 

そして、以下のゲームを買いました。

 

龍が如く6 命の詩(PS4

 

桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!! (3DS

 

聖魔導物語 (PSVITA

 

 

 

6000円も遣っちゃったよう。

 

今月はイース9も出るというのに。

 

 

 

まあなんとかなるだろう。

 

 

 

ほかにもあれやこれやしてから病院に戻るとちょうどいい時間でした。

 

睡眠障害がひどいので、医師に相談してみたが、大病院の睡眠外来に行ってみてはどうか、紹介状は安くしておくよ、とのことであった。

 

やっぱ、大病院に行くしかないかなあ。

 

病院にはあまり行きたくないなあ。

 

しかし、睡眠外来というのは思いつかなかったな。

 

先生、ありがとうございます。

 

さっそく調べてみよう。

 

 

 

それじゃまた。